3館合同キャンペーン

News

 7月10日 15:00予約開始 どうみん割2次受付 ※追記※受付終了致しました

【7/10追記】

本日13時より受付をおこなっておりました[どうみん割]でございますが、

北海道からの支援金が上限に達した為、当館直接のご予約(お電話・公式HP)は終了致しました。

尚、他予約サイトなどによる[どうみん割]の販売状況に関しましては、お答え出来かねますので直接のお問い合わせをお願いしております。

引き続き、奥定山渓温泉 佳松御苑のご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いつも佳松御苑をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7/10 15:00より[どうみん割]2次受付を予定しております。

ご予約は、お電話のみにて専用プランからお申込みいただけます。

※除外日も設定させて頂いておりますので詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

予約専用電話番号 0120-489-485

お電話の混雑により繋がりにくい状況が想定されますので、予めご了承くださいませ。

また、上限数がございますので早期終了が予測されます。併せてご承知おきください。

※北海道からの支援金が上限に達し次第、予告なく終了致します。

 

引き続きましてお客様が安心してご滞在いただけますよう

「新北海道スタイル」7つの習慣化に取り組んでまいります。皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。