News

10/15より最大1万円割引 ! 北海道「新しい旅のスタイル」の再開のご案内

「新しい旅のスタイル」は、ホテルが販売する宿泊商品に対して、道民が購入した場合支援金が交付されます。本事業は利用者、事業者双方に対して徹底した感染拡大防止策を講ずることで「新しい旅のスタイル」を構築し、それを新しい北海道の旅として普及、定着させていくための取組として実施されるものです。ホテルが販売する専用プランに対して支援をするものです。但し、支援金が上限に達し次第、当専用プランは終了とさせていただきます。

対  象:  道民の対象圏域内での旅行→ ※佳松御苑は、【札幌市民】限定

割 引 額 : 最大半額(上限1万円)

実施時期:2021年10月15日(金)チェックイン ~ 11月7日(日)チェックアウト分まで

条  件: ◎1名利用または同居人との利用に限ります。 ◎札幌市民限定   ◎1旅行あたりの泊数上限は2泊まで。

※必ず専用プランでのお申込みが必要となります。予めご了承ください。

 

◇佳松御苑 新しい旅・専用プランよりお申込みください。 お電話でもご予約承ります。0120-489-485

 

事業についての詳細は下記どうみん割事務局事業者専用ページおよび北海道庁HPをご確認ください。

◆道庁「新しい旅のスタイル」のページ