3館合同キャンペーン

News

【新北海道スタイル】安心宣言 7つの習慣化

北海道が提唱しております【新北海道スタイル】とは、新型コロナウイルスとの戦いが長期化している中、国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた、新しいライフスタイルやビジネススタイル。それが「新北海道スタイル」です。

 

佳松御苑では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、[7つの習慣化]への取組みを行っております。

1. スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

・スタッフ同士は一定の距離を保ち、マスクを着用して業務にあたらせて頂きます。

2.スタッフの健康管理を徹底します。

・健康管理として出社時の検温チェックを実施、記録紙、管理しております

3.施設内の定期的な換気を行います。

・館内および客室は自動換気システムで新鮮な空気の入替えを行っております。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

・不特定多数の手が触れる場所については定期的に清拭消毒しております。

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

・「密」を回避するため入場制限を設けております。

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

・マスクをお持ちでないお客様につきましてはフロントでお渡ししております。

7.店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。

・お部屋のご案内ファイルに「感染症対策」の取り組みを掲載しております。