3館合同キャンペーン

News

GoToトラベルの除外に関しまして 11/24-12/15

いつも奥定山渓温泉 佳松御苑をご愛顧頂きありがとうございます。

GoToトラベル事業一時停止の政府発表に付きましてご案内申し上げます。

 

※情報は11/24 17:00現在のものとなり、今後状況や内容が変わる可能性がございます

 

◇既にご予約を頂いていらっしゃるお客様◇ 下記① ② ③

 11/25以降12月1日チェックインまでのご予定のお客さま

現在ご予約を頂いており、12月1日までのチェックインのお客様に付きましては、GoToトラベル事業の割引を受ける事が可能となります。

現状としましては、予定にお変わりがない場合はご予約をそのまま継続する事をお勧めします

 

 12月2日以降12月15日までにご宿泊ご予定のお客様

GoToトラベル事業の割引の対象外となります。

GoToトラベル事業対象外期間に関しましては、安心と共に変わらずご宿泊をして頂くために、 特別価格プランの導入 も行っておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

 12月16日以降のご宿泊ご予定のお客様

現状、GoToトラベル事業の受付停止は3週間の目途となっております。

ご予約はそのまま継続する事をお勧め致します。

 

◇これからご予約を予定されているお客様◇ 下記④ ⑤

 

 該当期間は11月25日チェックインから12月15日の予定(11/25現在)となりますが、ご予約及びご宿泊は可能となります。

但し、GoToトラベル事業については対象外となります

該当期間中は 特別プラン【応援価格】 の設定もしておりますので、ご宿泊のご検討にしていただけますと幸いです。

お問い合わせ電話番号 0120-489-485

 12月16日以降は通常通りGoToトラベル事業での割引等が受付再開の予定となります。当HPやGoToトラベル事業旅行者サイトにてご確認をお願いします。

 

※情報は11/24 17:00現在のものとなり、今後状況や内容が変わる可能性がございます

 

これからも、奥定山渓温泉 佳松御苑では新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底はもとより、お客様に静かな環境でゆっくりとお過ごし頂ける施設として、従業員一同努めて参ります。

引き続き、奥定山渓温泉 佳松御苑のご愛顧を心よりお待ち申し上げております。